2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり天才!?

今日は遊びの天才!ハナケン サンバ♪のケント君とドッグランで待ち合わせです。

20070310212059.jpg

ボンはワンコ同士の遊びが下手なので、ボンの挨拶はこんな感じです。

20070310204602.jpg

するとケント君も負けてはいません!早速ボンに反撃するケント君。

20070310211502.jpg

このケント君は不思議な魅力があって、ボンはケント君には何されても割りと優しいんです。

20070310211614.jpg

まるで逃げているよう。。でも、実際はボンもそんなに優しくはないんです。相手が他の子だったらもっと強く反撃します。

20070310212801.jpg

例えば相手がケント君の兄貴分のジュセル君(バセンジー去勢済み)だと、、

20070310212909.jpg

踏みつけてます。。ジュセル君、大丈夫かい?

20070310213120.jpg

このケント君、他にも遊び相手を見つける眼力はなかなかのもので、、
後から来たボルゾイコンビとも追いかけっこ。

20070310213355.jpg

一緒に写ってるのはバセンジーのランちゃん♀。お互い2頭ずついれば残像のようですね。

実はボンにも変化が表れてきました。ボンも少しずつワンコ同士の遊びが上手になってきたように思う。
先々週のケント君との再会から先週の初泳ぎ、そして今日。とうちゃんから見てもかなり進歩したように思える。

20070310215806.jpg

ケント君とは1年前に出会ってから、出会ったドッグランに行く度に「ケント君きてないかなぁ?」って思ってたくらいです。
最近は僕がブログを始めたのをきっかけに一緒に遊べるようになりました。
特に先々週の再会がボンの変化のきっかけになったのは間違いないと思う。やっぱりケント君は凄いです。 

ありがとう!の気持を込めて写真を撮ろうとしましたが、こっちを向いてくれませんでした。ケント君、君は凄いし可愛い!

また遊んでちょうだいね!

☆ブログランキングに参加しています☆

自己最高位更新中です!いつも応援ありがとう!今日も押してね!

| ドッグラン | 20:38 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

