2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン!

久々に巡って来た、この企画。今回バトンを下さったのは、困った時はこの人に訊け!のそらぱぱさん です。

今回のテーマは「うちのワンコに想う事」です。

そういや、最近、このネタでいっぱい書いたばっかりかも?

でも、また違った事も書けて、いいかもしれませんね。

ではでは、スタート!

バトンのルール
1   9つの質問への回答を書いて
2   質問の内容を1つだけお好きな質問に書き換えて
    (という事は、最後のQ9を自分の好きな質問に代えていい訳ですね?)
3   次の方へ回してください。 そらぱぱさんが165代目だから僕は166代目ですね。


Q1 住んでみたいところは?

   ヨーロッパの田舎町ですね。スイス、ベルギー、オランダなんかいいですね。日本だったら
   北海道です。沖縄は行った事なくて、でも行ったらはまりそうです。

Q2 ペットに感謝してる事は? 

   夫婦喧嘩が減った。子はカスガイって事なんでしょうか?
   ボンのおかげでワンコの魅力の虜になりました。新しい世界も開けたし、
   ブログでもいい方たちとお知り合いになれた事。なにより昔飼っていた猫に感謝です。
   あの子達がいなかったら、今の僕はないと思います。

Q3 ペットが子供だとして、何をさせたい?

   子供(ペット)が望むものをさせてあげたい。

Q4 ペットが我が家に来た訳は?

   最近、公開しましたが、嫁の「私、ジャーマンシェパードが欲しいねん」の一言です。

Q5 誰に支えられてる?

   もちろん嫁とボンです。正直、お世辞ぬきですね。嫁は僕の理解者ですから。

Q6 生まれ変わったら?
   
   自分がでしょうか? もう一度自分に生まれたいですね。でも、ナルシストって事じゃないんですよ。

Q7 ペットとしてみたい夢は?

   そりゃ、世界一のご長寿コンビですね。ボンには長生きしてもらいたいです。

Q8 ペットが一つだけ人間の言葉を話します。なんて言葉がいい?

   最近のとうちゃん、イケてるよ!(そりゃお前のために頑張ってるもん!)

Q9 これを好きな質問に代えていいわけですね? あなたの思う理想のワンコとは?
 
   ハッキリ言って、雰囲気が読めるワンコです。


さてさて、次にバトンをお願いする人は。。ん?もしや今回も自分でゴール!かも?

もしバトンが欲しい人は是非お持ち帰り下さいね。

バトン欲しくなくても、コメントは大歓迎ですよ!

☆ブログランキングに参加しています☆

ずっと50位以内にいます!いつも応援ありがとう!今日も押してね!

| 未分類 | 09:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

