2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ!

20070304214444.jpg

今日はかなり暖かかった、いや、暑かった。これが3月になったばかりの気温とはとても思えない。

今日はいい天気だったので、ボンが骨折するまで、よく行っていたドッグランに行って来ました。そこのウリはなんといってもキレイな川。
ドッグランの裏には清流、豊川が流れている。この豊川は都市部を流れる一級河川では日本一キレイな川らしい。

20070304210411.jpg

ボンも久しぶりの川なので、おおはしゃぎでした。

20070304210754.jpg

これはボンの大好きなラグビーボール。これってこりき君 もご愛用してるボール。今回は初泳ぎなんで、泳ぎは控えめに、ジャブジャブ走れる距離で思い切り投げてやる事に。

20070304211637.jpg

走るボンに見とれる黒ラブのモモちゃん。飼い主さん大好きの可愛い女の子でした。




以前も言ったが、ボンは初めて海に行っていきなり泳いだ。その時の記事はこちら です。

20070304213405.jpg

今日も疲れてくると水の中でひと休み。

今日は充実した一日でした。この続きはまた次回という事で。

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも応援ありがとう!今日も押してね!

| ドッグラン | 21:11 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

