2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

ボンの過去のお話しは一旦置いといて。。

日曜はハナケン サンバ♪ のはなケンママさんとドッグランに出掛けてきました。
実はケント君とは去年の1月にご一緒させていただいた仲でした。
その時の様子はこちらです!その時も体当たりで遊んでくれました。
ワンコとの遊びが下手なボンに体当たりで誘ってくれる遊びの天才なんです。

20070226225728.jpg

久しぶりに会っても「天才」ぶりは健在でした。ボンとプロレスごっこができるのは今の所、ケント君くらいしか会った事ありません。

20070226225934.jpg

プロレスごっこが終わったと思いきや。

20070226230637.jpg

「追いついてみろ~」とケント君。この日は久しぶりにめちゃくちゃ走ったボン。ボンはすぐに息が乱れたが、ケント君は最後まで走りまくってました。無尽蔵な体力、、流石でござるな!

20070226231107.jpg

この日はクマタロウも会いに来てくれました。

20070226233322.jpg

クマタロウもだいぶ大人になってました。飼い主さん曰く、「他人にここまで耳を倒して喜ぶ事はない」そうで、ドッグランに入る前から僕たちには気付いてるようでした。クマタロウの喜びのポーズは相変わらずでとても可愛いい。飼い主さんにも大事にされてるようで、とても嬉しかった。

20070226233056.jpg

はなケンママさんともお別れし、帰りは年末も行ったセルフシャンプーへ。

昨日は本当に楽しかったでした!はなケンママさん、クマタロウのおとうさん、おかあさんありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね!



20070227124903.jpg

おまけ。はなケンママさんがどこかに行くと、悲しそうに泣くケント君でした。なかなかママさんの見れない一面なんでは?

ケント君可愛い~。

☆ブログランキングに参加しています☆

久しぶりに50位以内に入りました。応援ありがとうございます!
今日もクリックしてくれると嬉しいです

| ドッグラン | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

