2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン君、爆走!!

日曜は長野県の白馬岩岳スキー場に行ってきました。

さてさて、昨日の続きですが。

今日はボンの動画を公開したいと思います。



まずは足慣らし!



全力疾走!前にチラッと見えるのがとうちゃんです。




到着~!


ゴンドラ山頂からは4~5kmはあると思います。最初はちょっと寄り道しましたが、ほぼ全力疾走!
去年の9月に足首を骨折し、どうしても冬にいっぱい走りたかったんで、秋はずっと我慢でした。
麓に着いた時には、ボンの足もプルプルと笑ってました。

雪が少ない今シーズンだけど、ボン君、あと2回は行きたいね。


☆ブログランキングに参加しています☆
☆ポチッとクリックしてくれると嬉しいです☆

| スノーボード | 20:52 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

