2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩岳セッション

昨日は白馬岩岳に行ってきました。今回もとうちゃんとアツシ君の二人だけのセッションとなりました。ゲレンデの状態は今年の雪不足をモロに感じさせる状態。この日も前日に湿った雪が少々降っただけでした。

20070219222447.jpg

午前中はコース脇の新雪で戯れる二人。今回はとうちゃんはテンションが高いが、アツシ君は若干下がり気味。それでも、滑るうちに楽しみを見つけれるのがアツシ君のすごいとこ。パークやパイプがなくても、壁当てとかで存分に楽しめました。そして昼からはこのコンディションなのにありえないテンションの二人。とうちゃんは技がないので、飛んだり回ったりできるわけではない。それでも楽しめるのはアツシ君がいるからこそなのだ。

20070219223213.jpg

この岩岳のゴンドラはどうやらワンコが乗れるらしい!大型犬もOKという事なので、ラスト1本はボンと滑る事にしました。ボン君、ゴンドラの高さにちょっと恐い様子。

20070219223806.jpg


ここが岩岳の山頂です。この日はずっとこんな天気でガスってました。このころにはボン君のテンションも最高潮でした。

20070219223957.jpg

最初は事故を恐れてリードを持ってましたが、人もまばらになってきたんでノーリードでの追いかけっこ。今回はアツシ君がデジカメを持って、追い撮りしてくれました。アツシ君ありがとう!

20070219224222.jpg

まだ他にも人はいたが、ボンは周りの人より、先に行くとうちゃんを追う事で精一杯。周りの人もボンより滑るのが遅いので、とうちゃんがボンより速く滑れば事故になる事はなかったでした。

この先は動画で公開したいと思います。お楽しみに!



☆ブログランキングに参加しています☆
☆ポチッとクリックしてくれると嬉しいです☆

| スノーボード | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

