2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃんの13年後

もうすでにそらぱぱさんのブログでも紹介されましたが、僕自身とても心を打ったお話しですので、僕のブログでも取り上げたいと思いました。

クレヨンしんちゃんの13年後
↑クリックして、100%になったらSTARTを押して下さい。

ワンコやニャンコと生活していけば楽しい事ばかりではないと思います。しつけに失敗して、問題行動に悩まされたり。

でも、悩みは誰にでもあると思います。

どうか目の前にいる我が子(ワン、ニャン)に心の底から愛情を注いで欲しいと思います。
そして、どうか捨てないで下さい。
大きくなったからといって捨てないで下さい。
勝手に子供生んだからといって捨てないで下さい。子供を望まないならしっかりと見てあげて下さい。
そして、どうか老いても最後まで看てあげて下さい。

今回このお話しを知って、昔、飼っていた猫を思い出しました。
そして、自分より確実に早く死ぬボンの事を思いました。

これからもボンとは「いつ死んでも悔いが残らないように」生きていきたいと思いました。


☆ブログランキングに参加しています☆
☆ポチッとクリックしてくれると嬉しいです☆

| 未分類 | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

