2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンご飯☆

今日はとうちゃんお仕事で遅いので、嫁の登場です。
ボンのアレルギー?対策のために手作りご飯を始めました。
ワンコは雑食なので思ったよりいろんなものを食べれるんですよ。

では最近始めた、ボンご飯を一挙公開いたします。
20070131204245.jpg
ブロッコリーとさつまいもを牛スジと一緒に煮込みました。


20070201222005.jpg
キャベツとジャガイモを牛スジスープで茹でました。


20070202214923.jpg
キャベツを牛スジスープで煮ました。炒り玉子ときゅうりをトッピング。


20070203214849.jpg
とりそぼろごはんです。


20070204214947.jpg
緑黄色野菜ごはん。ボリュームたっぷりです。


20070205231034.jpg
彩りいりこごはん。人参とさつまいもがメインです。

今年は野菜が安く手に入るので、たくさんの野菜を入れてあげれます。下ごしらえまでが一緒なので私たちのご飯になるものもあります。
これからはいろいろ勉強してもっといろんなご飯を作っていってあげたいです。何か美味しいご飯レシピがあれば教えてくださいね。         嫁でした。


☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆


| 独り言 | 21:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

