2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情表現?

今日は朝から気分よかった。どうも発熱は収まったみたいです。年末の「ノロウイルス」の時に37.5度まで上がった時はもかなりしんどかったが、今回は38.7度まで上がった。後で、嫁が書いたブログを読んで、「寒い」「暑い」を交互に言ってたと、自分でも気付かなかったくらいです。嫁が気をきかして湯たんぽを入れてくれたんですが、それが熱くて。でも、上半身は寒かったんです。しかし、かなりしんどかったでした。ご心配をお掛けしました。

20070204212047.jpg

今朝は恒例の3人での散歩。みんなでに行くとボンが大喜び!今日は凄い風で、こんな感じでした。強風に向かって体を傾けるとマイケルジャクソンのような事ができます。こんな日は飛んでる鳥も大変なようで、なかなか前に進んで行かないんです。


今日はボンを洗いました。今回はとうちゃんが調子悪いんで、嫁さんに任せました。ボンはとうちゃんが帰って来た時。食後。風呂上りにこのような行動をします。すごい気分がいいようですが、どんな意味なんでしょうね?僕らには喜んでるように見えますが?




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| ボン | 21:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

