2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急上昇!

この週末に向けて、とうちゃんのテンションも急上昇!じゃありません。


そうです、熱が!急上昇です。


また38度台の乗りました。本格的なインフルエンザかも知れません。


インフルエンザは我慢しよう。だが、鳥インフルエンザでない事を祈ります。


しかも、明日は仕事です。もう勘弁してよって感じですね。


この調子じゃぁ「さすらいのドッグトレーナー」は見れそうにないですね。


せっかく、新しいブーツとバインも仕入れたのに、披露できずじまいです。


とにかく治します!治さないと、遊びも始まりません!


こりゃ日曜は休養ですね(当然です!)。嫁よ、うつらないないように自衛しておくれ!



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 独り言 | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

