2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ?

どうも、嫁です。
今日はとうちゃんに代わり、わたくしが登場となりました。と言うのも、とうちゃんは風邪をひいたらしく、ダウンしております。

帰ってくるなり、『寒い』『悪寒がする』と言い、節々が痛いとの事。これは熱が出るぞ!と思った。    お風呂はよくないのかもしれないけど、汚れた体をさっぱりと、と入ってもらった。けっこう熱いお湯だったはずなんやけど、『寒い』と鳥肌のとうちゃんがあがってきた。

布団に入ったとうちゃん。嫁の作った鮭の雑炊を食べ、お薬を飲んで眠っていただいた。
ちょっとしてから熱をはかってみた。

んっ?なんと、38.7度もあるじゃないですか!!

とうちゃんは熱を出すことなんてまずないから、相当しんどいんやと思う。『寒い』と言いながら『熱い』と言う。体中が痛くて、熱があって、しかも高熱。これはもしや、流行の☆インフルエンザ☆かしら?

去年の『ノロウィルス』に続き、とうちゃんは流行の最先端を走っているのかも?しれません。         明日の朝、熱が下がってたらいいね。

20070131215510.jpg

ボンはちょっぴり退屈そう。今日は一緒におやすみしてね☆                                嫁でした。



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆



| 未分類 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

