2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日はとうちゃんの3?回目の誕生日だった。仕事から帰って、普通にご飯を食べ終わると。。

20070125210233.jpg

ど~ん!!

うちの嫁の事なんで、なにか出てくるとは思ったが、とうちゃんの大好きなイチゴのケーキ!しかも、夕方仕事から帰って、スポンジから焼いて作ってくれた。

20070125212239.jpg

早速入刀!

当然、とうちゃんのお腹も甘い物は別腹なのである。

おいしい!ボンにはスポンジのかけらしかあげません。

それからもう一つ!

20070125212415.jpg

一応、今期モデルの帽子は作ってもらってたが、新しいウェアに合わせて作ってくれた。この組み合わせだと、とことん落ち着いてしまう。もう、「年相応にしろ」という事なんだろうか。。でも、てっぺんがとがっててちょっと、可愛いのだ。

3月には嫁の誕生日がある。去年は結婚2年目にして、何もしてあげてない。我ながら、ちょっと酷いと思う。今度の誕生日はちゃんとしてあげないと。。

あっ、ケーキと帽子ありがとね。



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 独り言 | 21:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

