2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいウェア!

日曜日は新しいウェアを買いに行った。ニセコ時代の友達のテル君と岡崎のショップで合流する。

20070123203836.jpg

今回買ったウェアはAFDと言って、リーズナブルな値段の割にはGORE-TEXが使ってあって、なかなかいいウェアである。今回、念願のGORE-TEXのウェア。3?歳を直前にして、やっと年相応に見えるウェアを買った。

20070123203928.jpg

このGORE-TEXとは透湿性に優れた素材で、とうちゃんのような汗かきの人の為の素材。今までのウェアは一回、ハイクアップするだけで、中がジメジメ。汗かいた後に乾かすのが大変だった。

20070123205629.jpg

今回のウェアの色は大好きなブルーではない。前のウェアもダークグレーだった。実際、好きな色と似合う色は違うのである。

20070123204212.jpg

とうちゃんはかなり気に入ってるんだが、テル君が今年買ったインハビタントのウェアと全く同じ色の組み合わせらしい。でも、この時期にMサイズが残ってたのはラッキーだったので、とうちゃんは全く気にしていない。早くこのウェアを着て、雪にまみれたい!しかし今シーズンは相当な暖冬。どうやらエルニーニョがおこってるらしい。はたして2月には寒気がくるんだろうか??



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| スノーボード | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

