2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌な。。

実はボンは最近まで薬を飲んでいた。それは皮膚のかゆみが
原因なんだが、内容は、抗生物質とステロイド。以前から、体をかゆがる事があって、その度に薬を飲んでいた。実際は抗生物質で元を断つんだが、かゆみはステロイド系を飲む方が早く引く。このステロイド系の薬を飲むと、食欲が増し、多飲多尿になる。ここまでは先生の説明通り。でも、性格面でも変化が表れる。

20070116210831.jpg

明らかにノリが悪い!絶対に12月26日のレギュラーメンバーの記事のようなノリにはならない。田んぼに誘っても走らない、回らない。とうちゃんが仕事から帰ってきても、飲む前よりは喜ばない。みなさんはそんな経験された事ないでしょうか?

20070116211539.jpg

特に嫁が触っても全く喜ばなくなる。とうちゃんが触っても喜ばないのだから、嫁だと露骨にわかる。ボン君、それじゃあ可愛くないぞ!

20070116212628.jpg

この薬も日曜の夜で終了した。徐々に薬が切れてきたのか、愛嬌が戻りつつある。足も完全復活したし、しばらく封印していたボール遊びも再開しようと思う。これでまた無邪気なボン君に戻ってくらたら嬉しい。




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| ボン | 21:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

