2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り!

20070114222820.jpg

今日はお気に入りのデイニーズガーデンへ行ってきた。家を8時半に出発。8時半に出るのは、高速のETC割引の時間帯で、目的地まで半額で行けるからだ。で、高速では、ボンはこんな感じで後ろからとうちゃんに見とれてるのである。

20070114223355.jpg

1時間ほどで到着。今日はボンが原因なのを含めて、少しガウガウ言い合う事が多かった。このボルゾイ君とも何回かもみ合いになってしまった。正面からのじゃれあいの間に、ボンが隙あらば背中から後ろに回り、示威行動をしようとする。一応、声を掛ければ、止まるんだが、またすぐに向かって行く。そんなボンにも我慢して遊んでくれた優しい心配りができるボルゾイ君でした。

20070114224719.jpg

今日は偶然の出来事があった。この茶色のワンコはファラオハウンドという珍しい犬種である。今まで1回しか見たことがなかった。ボンの後ろにいる服を着た、ワイマラナーと一緒に飼ってるらしい。以前、大阪でファラオハウンドと会った時も、ワイマラナーとの多頭飼いだった。そして、なんと今回のファラオハウンドは嫁さんと同じ名前だった。同じ組み合わせで、嫁さんと同じ名前。今年はおみくじといい、偶然を引き当てる事が多い。この調子で宝くじを買えば、もしや!があるかも?




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| ドッグラン | 22:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

