2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオン!

朝の散歩に3人(とうちゃんと嫁とボン)で行くとボンはテンションが上がりやすい。やっぱりみんな揃うと嬉しいのだろうか。



恒例の田んぼでのスパーリング?軽い喧嘩だが、ボンは大喜び。これは明らかにスイッチオンの無礼講である。ボンはこうやって遊んでやってても飼い主を見下す事がないので、こんな事ができる。

実は昨日、間近でカワセミが長い時間止まってたのだ。朝日に反射して本当にキレイだった。昨日は、カメラを持ってきてなくて、かなり後悔した。すると今朝もカワセミ発見!

20070113234336.jpg


こんな時のために買った、光学10倍ズームのデジカメ。それでもまだまだ遠いがほんとにキレイな野鳥だと思う。今回は縮小しなかったので、画像をクリックして見てもらえたらと思います。

明日はお気に入りのドッグラン、デイニーズガーデンに行く。見かけられた方いましたら、声掛けて下さいね。



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 散歩 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

