2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初仕事

今日はとうちゃんの仕事初め。今日出れば、また連休。
月曜はいよいよ初滑りの予定。明日から寒波がきてるようだが、どれくらい降らしてくれるかが問題。

20070106222338.jpg

今日は仕事が終わってからボンを病院に連れて行った。どうも体がかゆいみたいで、すごい脚力でガリガリとかいてします。今回は骨折直後に急患で診てもらった先生の所に行ってきた。熊太郎の健康診断もしてもらったんだが、とっても説明が上手で信頼のできる先生だった。

DSCF0181.jpg

先生の話しによると、シェパードは加齢と共に皮膚に疾患が出やすいとの事。最近、家犬になったボンが、前より早いサイクルで体臭がするようになったのは暖房のせいではなく、歳のせいなんだろうか?

20070106224354.jpg

もちろん初滑りの月曜はボンも一緒に行くつもりだが、ボンも今年で5歳。大型犬は寿命が短いんで、これからは考えて行動してあげないといけない。

20070106225003.jpg

明日は6シーズンぶりにスタッドレスを買い換える。これでドカ雪降っても大丈夫!月曜、いっぱい積もればいいのになぁ。


☆今回はブログデビュー前の夏の思い出の写真を使ってみました。☆




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 独り言 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

