2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除!

昨日で仕事納め。今朝は朝から我が家の大掃除!一昨日、昨日とお世話になってる車屋さんの車を磨きに深夜まで手伝いに行って、指はかなりお疲れ、、昨日も家に帰ったのが1時過ぎだった。それでも、今日中にほとんど終わらせたかったんで猛烈に頑張った。
20061229213756.jpg

あらかた片付いたあたりで残りは嫁に任せてボンの散歩に行ってみた。またまた田んぼにボンを誘う。この前は嫁に撮ってもらったんだが、今回はボンに吠えられてるところをとうちゃんが撮ってみた。

20061229214756.jpg

自分で挑発しながら、動き回るボンを撮るのはかなり難しい。これでもかなりの勢いで吠えている。

20061229215556.jpg

今日は久しぶりに散歩コースを延長してみた。ボンが骨折する前の日没がまだ遅かった頃によく行ったコース。そのコースにはワンコ大好きなワンコがいる。飼い主さんがいないのに申し訳ないが、その子がワンコ好きなんで勝手に挨拶させてもらっている。ボンが少しでも普通に他の犬と挨拶できるようにとの親心でもある。

20061229222400.jpg

久しぶりにあったせいか写真がぶれるほどの大喜び。犬が好きなのにこの田舎はキツイ。この子ももっと他の犬とも遊はしてあげて欲しいと思う。ボンはなぜか相手のテンションが高い場合は意外と静かに相手できたりする。この子相手だとお兄さんらしく振舞えるのだ。いつかこの子とも散歩とかしてみたいと思う。熊太郎の里親さんを選ぶ時でも、ドッグランとかで犬同士の遊びをさせてくれる飼い主さんを希望してた。その意味でも熊太郎は最高の飼い主さんにもらってもらえたと思う。早く熊太郎とドッグランとかで再会したいものだ。
明日は正月を迎える用意をするだけ。正月は大阪で過ごす。今年も北海道には行かない。というか、雪は降るんだろうか??今は寒いがどうなんだろう?正月休みが終われば初滑りの予定。ほんま早よ降ってよ。

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

