2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ

今日はとうちゃん、お仕事が遅いのだ。夕飯食べて、またお仕事に出掛けた。ボンの喜びは一瞬だけだった。なので、二人でお留守番。『揃って行ってらっしゃい!』と言ったものの、ボンは寂しそう。

20061227211934.jpg

『ねぇ、お仕事ってどこへ行ったの?』

20061227212141.jpg

『車で出掛けたのに、どうして僕を連れてってくれないの?』

20061227212343.jpg

『お外で待ってよっか?』

とうちゃん大好きっこのボンはこうして、旦那様の帰りを待つのであった。
『ボン、たぶんとうちゃんは遅くなると思うよ。』
けなげに待つボン。私の時にもそれくらい待ちぼうけてみてよね。

                         嫁でした。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

