2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス☆

あと少しでクリスマス☆
今年はイブが日曜日。素敵なプレゼントを用意できました。

それは、イブの日に里親さんに『秋田君』をお届けする事!
私にとって、最大のイベント!とても楽しみ^^

さて、私なりにクリスマスを楽しもうと、毎年手作りのクリスマスにしています。今年は、リースとツリー。リースは本当は丸い物だから私のはリースとは言わないのかも。

20061220221648.jpg

もう一つはツリー!こちらはポプリを貼り合わせたコラージュ。グリーンも濃い色淡い色を混ぜ、赤やオレンジを足して、にぎやかなツリーに仕上がりました。

20061220222835.jpg

後は玄関で迎えるサンタさん。

20061220223956.jpg

今年は思い出に残るクリスマスになりそうです。

 ちなみに今日 旦那様は風邪でダウンです。 

                             嫁でした。

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

