2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンと秋田君

20061213215857.jpg

先日保護したワンコです。秋田犬か秋田MIXかと思ったが、獣医の先生に診てもらったら純粋な秋田犬で間違いないだろうとの事だった。なので、ここでは秋田君と呼ぶ事にする。募集は秋田MIXで掲載した。里親候補に上がっている人と日曜にお見合いして、決定する。もう気が楽だわ。いい人にめぐり合えてよかった。純粋な秋田犬で掲載して、業者にだましとられるよりはよかった。

20061213220249.jpg

朝は一緒に散歩に行く。そりゃもう嬉しそうに動きまくって、大型犬2頭の散歩は大変だ。ボンも落ち着きがなくなる。ボンは大丈夫だが秋田君もリードを外してやる。ボンを呼べば一緒に走ってくるんでなんとか捕まえる事ができるからだ。この秋田君はボンの小屋にいてもらっている。ボンは家犬。あんまり差別したくないが、庭で大人しく寝てくれているんで心配ないのだろう。ちなみにこの秋田君なかなかのハカイダーぶりを発揮している。

20061213220854.jpg

昼間はボンと留守番は不安なんで、とうちゃんの職場に連れて行っている。今週は雨ばっかりだが、この秋田君は屋根のある所に入らない。夜もボンの小屋で寝ない。雨が降ってるのに、、この秋田君、最初は人見知りしてたのか、猫かぶってたのか、ハラが減って元気がなかったのか、大人しかったが、なかなかしたたなヤツでした。「可愛い振りしてヤルわね!」って感じです。今日はボンに怒られて追っかけられて転がされて、お腹見せてました。まだ若いし、叱れる程信頼関係もないんで自分はなるべく叱らないようにしている。とうちゃんの言う事きかないからボンが代わりに怒ってくれてるようでした。

| ボン | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

