2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま。

20061210233624.jpg

この週末、ボンはよく頑張ってくれました。ほとんど車での移動でした。ボンは車好きだけど、ほんとによく我慢してくれました。やっと家に着いて落ち着けたね。なれない環境であんまり眠れなかったしね。おやすみボン君ZZZ


嫁でした。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大阪

今回、半年ぶりくらいに大阪に帰った。土曜はあいにくの雨で、行きたかった深北緑地に行く事はできなかった。泊まったのは嫁の実家。実はうちにはシャワーがない。シャワーがないので、風呂は洗濯用の給水ポンプを使っている。安物のわりに2年以上も壊れず頑張ってくれている。シャワーでないので、ボンを洗う時に水がザーっと出ないので、なかなか泡が切れない。今回、実家に帰っているんでボンを洗わしてもらう事にした。さすが、シャワーの勢いもいいので泡もすっきり切れて、きれいさっぱりである.ボンは水はけがいいので何回かブルブルすればタオルで拭く程度でしっかり乾くのだ。

今回は久しぶりの大阪だったので、行きたかったスポタカ道頓堀店に行く。そこは型落ちのスノーボードギアが半値以下で売ってる。今回は嫁のブーツを見に来た。04~05モデルで8千円。しかもサーモインナー。今使ってるのが5年前くらいのなんで何を買ってもそれ以上である事は間違いない。店員には勧められなかったが、そのブーツを購入。8千円でサーモの焼きまで入れたらヤフオクよりお得でしょう。とうちゃんが欲しかったアキュブレイドはなかったが、まずまず満足な買い物ができた。しかし、週末の大阪はすごい人だった。久しぶりに女の子をたくさん見れて、みんな可愛く見えた。やはり田舎村にずっといてるとそう見えるんだろう。

20061210215234.jpg

今回購入のDEELUXE ICE LARA。柔らかめのブーツが好きなんで丁度よかった。

そして、今回大阪に帰った目的は里親募集で連絡をくれた家族への家庭訪問だった。やっぱり嫁にも同行してもらわないといけない。今回、名古屋で岐阜の方と。春日井でご夫婦と会う事ができた。どちらも申し分ない環境と人柄の持ち主で、正直どちらにお願いしても幸せにしてもらえる確信はある。今度は実際にお見合いしてもらい犬に訊いてみたいと思う。本で読んだ事がある。里親希望の人をことごとく拒否した犬がいたらしい。どの希望者も申し分ない人柄と環境の持ち主だったが、最後に選んだ人はもの静かな人だったという。アクティブな人より、飼い主とのゆっくりとした時間を持つ事を犬が望んだとの事だった。自分に犬からその訴え見抜く力があるかわからないが、しっかりと見届けたいと思っている。今回、二家族とお会いして久しぶりに心が洗われた。

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

