2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身貴族

今日から一人暮らしです。別に破局したわけではなくて、嫁がいろいろ実家で仕事があるんでたまに帰る事があるんです。期間は長くて1週間くらいとか。あと、出稼ぎに出て一ヶ月帰ってこなかったりとか。その間ボンはとうちゃんを独り占めで、振り向けばこんな感じです。

20061202231846.jpg


ボンは相当なおとうちゃんっ子のくせに、べったりされると暑苦しいのか気持ち悪いのかあまり嬉しい素振りはなぜかしない。ボンは留守番が普通に出来る子だ。留守の間どうしてるかわからないが、水道やガスの検針の人にもほとんど吠えてないらしい。時々、昼休みに帰ってみるが柵を開けても全く気付いてない時もあるほどだ。犬が自分の家で警戒心を持たないのはいい事だと自分は思っている。

20061202232545.jpg


今日、仕事から帰ると豊君が景品で当たったケーキ作りのセットを持ってきてくれた。最近、10年以上使ったオーブンレンジを買い換えたばっかりで、レシピ本もあるしお菓子やパン作りをしようと思ってた矢先だった。来年になって落ち着いたら天然酵母のパン作りに挑戦しようと思ってる。そのうちとうちゃんがボンにも食べれる菓子でも作ってやるからな。

| 独り言 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

